1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. なにわ男子のYouTube わちゃわちゃ感が愛しすぎる。ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.05.20

なにわ男子のYouTube わちゃわちゃ感が愛しすぎる。ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

せーの!ちゅきちゅき!
どうも!関西担mkです(photoboyやないで〜^^)
今回からジャニヲタコラムの更新に参加させていただくことになりました♡
これから関西担目線でもたくさん投稿していきますので、よろしくおねがいします!
(センパイは関東担です)

5月といえば、関西YouTubeになにわ男子のターンがやってきたああああ!ぽんぽんぽーん!
久々のなにわちゅーぶは、疲れた私の心に染みわたりました( ;∀;)
まず冒頭のあいさつからカワイイ!ここは幼稚園???わたしは先生??(ちがいます)
18〜25歳児のわちゃわちゃが愛しすぎる♡

毎週火曜日になにわ幼稚園開園してます!
癒しが欲しい方はぜひなにわちゃんのYouTubeをご覧ください♪

おすすめ→ 「なにわ男子【罰ゲームすごろく】痛烈!メンバーが限界まで体当たり!!」
きらきら→ なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」(Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜)

Sexy Zone・中島健人くんのドラマが発表!火曜9時「彼女はキレイだった」、小芝風花さんとのW主演おめでとうございます。ケンティーの溢れる上品さ、そしてケンティー史上“最恐毒舌”のドS役は需要しかない!
放送がほんっっっっっとに楽しみです♪

5/21(金)~23(日)のPICK UP番組

「坂上どうぶつ王国」5/21(金)19:00~

King & Prince・髙橋海人くんがスタジオレギュラー!
専門家が選ぶ!絶対に見るべき激カワ動物赤ちゃんトップ20を発表!出川ローラ中岡が可愛すぎる瞬間激写に挑む。172匹と暮らすイケメン貴重映像も。

番組情報はこちら

「ネタパレ」5/21(金)23:40~

NEWS・増田貴久くんがMC&ナレーション。パネラーゲストはハライチ・岩井勇気さん、スタジオゲストは永野芽郁さん。

番組情報はこちら

「Kinki Kidsのブンブブーン」5/22(土)16:40~

ともさかりえさんと三宅弘城さんが登場。世界一幸福な国フィンランドの魅力満載!絶景オーロラ絶品スープに感動。

番組情報はこちら

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP」5/22(土)19:00~

Sexy Zone・菊池風磨くん、Snow Man・向井康二くんがドッキリクリエイターで出演中。
コンビ愛でマヂラブ野田の目に涙!?隣の席の女性が自分のことが好き!芸人のアピールの仕方に大爆笑!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP

「ジャンクSPORTS」5/23(日)19:00~

ふぉ~ゆ~・辰巳雄大くん、美少年・浮所飛貴くん&佐藤龍我くんが参戦!
緊張感と爽快感が交差する究極のプレッシャーゲーム「イレロ」特別編。
アスリートチーム:K-1・武尊、アーティスティックスイミング・青木愛、ハンドボール・土井レミイ杏利
ジャニーズチーム:ふぉ~ゆ~・辰巳雄大、美 少年の浮所飛貴と佐藤龍我
バラエティチーム:チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、フワちゃん
この豪華3チームでガチ対決!運動神経が試されるハラハラドキドキのオリジナルゲームで、超白熱の大接戦の展開に。

番組情報はこちら

RECOMMEND