1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. アンチエイジングには○と○と○!【筋肉王企画 Vol.228】

ピックアップ

pickup

2021.05.20

アンチエイジングには○と○と○!【筋肉王企画 Vol.228】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

 

以前、水を毎日3リットル近く飲み始めた言いました。

それにプラスでiherbというサプリメントサイトのサプリも飲み始めました。

 

 

それから約1ヶ月が経ちました。

 

 

その結果、

 

 

 

肌の調子が半端ないです!!!!!

 

 

これまで乾燥に悩んでいましたが、徐々に艶が出てきました。腕とかは未だ乾燥気味ですが、顔とかは物凄く調子が良いです!

 

 

私は歯が白くて並びも良いので、とある方から、

「俺は福田だぞ!!!!!って感じの歯をしてるね」と言われたことがありました。

 

 

それと同じように皮膚も、

艶も出て、少し日焼けもしてきて、

 

 

「俺が福田だ!!!!!」って感じの皮膚になってきました。

 

 

ニキビとかできてた高校生や大学生の頃より全体的に良い感じな気がします。

 

 

それもこれも「水」と「サプリメント」と「筋トレ」のおかげだと思います!

 

 

世の中の老化に悩む皆さん!

今ならオススメの体調管理、教えられる気がします!

 

お気軽にお声掛けください♪

 

さあ皆さんも、水とサプリと筋トレで、アンチエイジングしましょう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND