1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 春と夏の境目、とは?【筋肉王企画 Vol.226】

ピックアップ

pickup

2021.05.18

春と夏の境目、とは?【筋肉王企画 Vol.226】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

皆さん、夏がやってきますね!

私は夏が大好きなので楽しみです!

 

 

ただ、夏っていつから夏なのか明確に言えますか?

 

 

クーラーを付けたら?

アイスを1日平均2本以上食べたら?

珈琲がホットからアイスに変わったら?

 

色々な指標があるはずです。

 

 

ただ、私的には、

 

「皆が半袖を着始めたら夏」だと思っています。

 

しかし、

日本人というものは、他と違う行動を嫌います。

 

なので「今日は半袖でもいけるんじゃね?」と思っていても、

「いや、ひとりだけ半袖だったら怖い・・・」という気持ちから、

結局は長袖を着てしまいます。

 

 

つまり、早く夏を呼ぶには、

誰かが率先して「半袖」を着始めなければならないのです!

 

 

 

ということで、

実は私は4月中旬から「半袖短パン」を始めております!

 

何度も「いやいやあいつ気が早すぎやろ!」という目線を向けられました。

 

しかし、早く夏を呼ぶには誰かが犠牲にならなければなりません・・・

 

 

ということで、

私と一緒に「半袖短パン党」に入ってくれる人募集しています!

 

 

※露出が増えますので、

パンプアップ並びにダイエット頑張ります!!!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND