アナウンサー

announcer

森 麻衣子のブログ記事

2020.09.01

趣味は浮気♡

ブログに何を書こうかと日々を振り返っていたら私って毎日何かしら恥をかいていることに気づきました。

その大半は
こちらの方が原因です。

我が家の愛犬「五右衛門」ミニチュアシュナウザーのオス4才です。

「超」が付くほどハイテンションでマイペースで趣味は♡ナンパ♡

犬でも人間でも性別がメス(女性)ならそれでいいようです。

散歩中

若い女性を見つけるといきなりクゥゥーーンと可愛い声を出し女性のほうに直行。

たいていの女性は自分に向かって犬が可愛い声をだしてウルウルの目で近寄ってくるので「かわいいーー!!!」と言って触ってくれます。

すると五右衛門は、シメシメと言わんばかりにすかさず女性のスカートに潜り込みにおいを嗅ぎだします。

Σ( ̄ロ ̄lll)

最低だ…涙

恥ずかしいからやめてくれ…涙

 

人間なら間違いなく通報されます。

…こんな調子です。

ドッグランに行ってもすぐにお目当てのメス犬を見つけ直行!

↑これは品定め中の様子。

どんなに嫌がられてもくっ付きまわり他の気になるメス犬が現れるとすぐに乗り換えその子にまた直行。

なんなら飼い主さんにタイプの女性がいるとその方にもくっ付いていきます。

どうやらナンパ癖だけでなく浮気癖もありそうです 涙

おそらく彼はドッグランをナンパの場としか思っていません。

そんな五右衛門の姿は、ドッグランでも目立つようで周りの飼い主さんたちに必ず笑われるから恥ずかしい…。

お願いだから他のワンコたちのように無邪気に遊んでくれないだろうか……。
また、女性であれば年齢も関係ないようで先日は2歳の女の子に一目ぼれ♡

ひたすらくっ付きまわりクンクン言ってアピール。

何故こんなにナンパ癖があるんだろう……。

そんな躾をした覚えはありませんが。

しかし日々こんなにナンパしているにも関わらず一度も成功したことはなく彼女がいない歴4年です。残念すぎる。。。
いつか両想いの子はできるのでしょうか??

んーーー

ただ仮に彼女ができたとしてもいとも簡単に二股、三股かけるんでしょうね。
つくづくこれが人間でなく犬でよかったです(;´・ω・)

でもきっと五右衛門が世の中で一番好きな女性は私なんだと勝手に思って日々愛おしくてたまらない私。
この子との時間が一番幸せです。

森 麻衣子
森 麻衣子
「読む」ではなく「伝える」アナウンサーでありたいです。
RECOMMEND