1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 森 麻衣子
  5. ありがとうございました♡

アナウンサー

announcer

森 麻衣子のブログ記事

2020.10.06

ありがとうございました♡

サガテレビ1階にある「JONAI SQUARE CAFÉ」

 

テラスもあって、明るく開放的な雰囲気のお店。

新型コロナの感染対策もされています。

 

 

ここのシェフの手にかかれば

食材たちがとっても美味しい料理に♪

佐賀の地元食材もたくさん使われています。

 

 

 

ある日

いつものようにここでランチをしていました。

平川アナも、感染対策をしながら一緒に。

すると突然

 

「おめでとうございまーす!!」

 

なんとケーキプレートが登場!!

えーーーーーー!!!!!!

 

 

そう、私、9月後半に誕生日を迎えたところでした。

 

 

 

「カフェスタッフ全員からのプレゼントです!」

 

って♡

 

 

まさかここでも祝ってもらえるとは

 

感激―――!!!!!

↑そりゃあ鼻の穴も広がりますよ~(笑)

 

 

 

素直な平川アナは一緒に感激してくれていました(笑)

 

 

 

スタッフ手作りというこのケーキは

抜群に美味しくて、

感無量になりながら頂きましたよ♡

 

 

 

幸せだぁ~♡♡♡

 

 

 

お忙しいはずなのに

こうしてサプライズ祝いを準備してくださる

スタッフの皆さんのお心が

本当に嬉しかったです!

 

 

 

毎年思いますが

「おめでとう」「ありがとう」という温かい言葉に包まれる誕生日って

幸せですね。

きっと毎年この言葉たちの力のおかげで

健康に平和に過ごせているのだと

思います。

 

 

今年も祝ってくださったみなさん

心からありがとうございました

森 麻衣子
森 麻衣子
「読む」ではなく「伝える」アナウンサーでありたいです。
RECOMMEND