アナウンサー

announcer

森 麻衣子のブログ記事

2021.05.03

小さな幸せ♡

先日おきた小さな幸せの瞬間のお話です。

 

 

 

ある日

主人が運転席、私が助手席に乗っていて

車は停めた状態だったんですが、

 

 

突然

フロントガラスの助手席側の枠に

何か飛んできて止まったようでした!!!

 

 

え??

何今の!?!?

 

虫にしては大きかった…

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

ふと顔を出したのは

 

なんとスズメ!!!!!

 

 

 

こんな所に止まるなんて!!!

 

 

助手席に乗っていた私は本当に目の前。

 

 

 

 

車内でテンション上がってる私たちを横目に

車外のスズメは

当たり前のような顔をして止まったまま。

 

 

おかげさまで写真も動画もしっかり撮れました。

 

 

目が丸くてキラキラしていて

胸元の毛はふさふさで

キョロキョロしていて

とっても可愛かったです♡

 

 

 

癒される~~~

 

 

 

日常の一コマに

一瞬でもこんな出来事があると

心が癒されて幸せな気分になりますね♪

 

スズメちゃん、遊びに来てくれてありがとう(*^^*)

 

 

森 麻衣子
森 麻衣子
「読む」ではなく「伝える」アナウンサーでありたいです。
RECOMMEND