1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 「オマエ…トモダチ…!」仲間が増えてウキウキ♪ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.04.22

「オマエ…トモダチ…!」仲間が増えてウキウキ♪ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

佐藤アツヒロくん、岡本圭人くん、舞台決定おめでとうございます!圭人くんはお父さんである岡本健一さんとの親子共演ですね~。モノクロのショットがステキでした。

さて、新年度になってジャニヲタ仲間が増えました!しかも2人も!それぞれKing & Prince担となにわ担です。サガテレビのジャニヲタ仲間は、メガモッツのお二人はWESTとJr.、ほかの方はそれぞれ嵐、Sexy Zone、Snow Manとみごとにみんなバラバラなんです。(ジャニヲタ広報の担当は・・・秘密です。)
でも、ジャニヲタ仲間はお互いがそうとわかるまでは距離の取り方が難しいですよね。今回は昼休みに「A.B.C-Zの紅蓮華すごかった!」とジャニヲタ広報と何人かが盛り上がってるのを通りがかりに聞いて話しかけてきてくれました。そうとわかれば「オマエ・・・トモダチ・・・!」となり話は尽きませんでした。VIVA!ジャニヲタライフ!と改めてジャニヲタの楽しさをかみしめる日々なのでした。

では、週末のPICKUP番組です!
24(土)はHiHi Jets・橋本涼くんがスタジオ生出演!橋本くん主演のイケドラ最終回を橋本くんと一緒にリアタイしましょ~。

4/23(金)

  • 19:00~「坂上どうぶつ王国」King & Prince・高橋海人くんがスタジオレギュラーです
  • 23:40~「ネタパレ」MC&ナレーションはNEWS・増田貴久くん

4/24(土)

  • 8:30~「土曜はナニする!?」HiHi Jets・橋本涼くんがスタジオ生出演!イケドラ最終回を一緒に見ます!
  • 16:40~「KinKi Kidsのブンブブーン」京本政樹さんと「ソロキャンプがしたい!」
  • 18:00~「ダウンタウンなう(再)」Kis-My-Ft2・千賀健永くんが登場!
  • 21:00~「お笑い脱出ゲーム2」Kis-My-Ft2・宮田俊哉くんがプレーヤー初参戦

「坂上どうぶつ王国」4/23(金)19:00~

“どうぶつ大家族”スペシャル!ワンちゃん14匹&猫ちゃん4匹の「坂上家」で、謎の事件が!?さらに“坂上パパ”の目を盗んでいたずらをするようになった猫ちゃんたち…その現場を目撃。坂上忍と“子どもたち”の愛情たっぷりのドタバタ生活!
徳島県の山奥の一軒家で、動物22匹と暮らす7人大家族。ガスなし・エアコンなしで自給自足生活“どうぶつ大家族”の春続編。ワラビやよもぎ、カンゾウなどとれたての山菜で作る春の特製グルメとは?子どもたちは、先日の放送で一家を訪れたEXITに手作りのあるものをプレゼントすることに。子どもたちの思いが詰まったプレゼントを受け取ったEXITは?

「ネタパレ」4/23(金)23:40~

池田エライザを迎えてお届けするのは、まだ世に知られていないネクストブレイク芸人がネタを披露しその中から最も売れそうな芸人1組を決める企画〈ニュースターパレード〉のスペシャル版をお送りする。初のスペシャル版にふさわしい、個性豊かな総勢11組のお笑い芸人が番組初登場!果たして、次世代のスター芸人を見つけることができるのか!?

「土曜はナニする!?」4/24(土)8:30~

・すゑひろがりずと「ゴールデンウイークを楽しむ」最新トレンドを学ぶ。
・「10分ティーチャー」村木宏衣先生が登場。話題の「奇跡の頭ほぐし」とは?
・「ひらめきクエスト」クイズ王・伊沢拓司が、ロッチ・コカド、伊藤寧々とともに「ホテルニューオータニ東京」の難問クイズに挑戦。
・イケドラ4月最終回。お花屋さんで働く彼を演じた橋本涼(HiHi Jets/ジャニーズJr.)がスタジオで自身が演じた胸キュンストーリーの行方を見守る。
生花店で出会った優しい“彼”と何とかトラブルも乗り越えた後、入院中のおじいちゃんのお見舞いに行くと、今度はお得意さんの花壇の手入れを頼まれてしまう2人。ふいに訪れた2度目の共同作業…花壇にお花を植えていく彼の顔に見とれている私…顔の泥を仲良く拭き合ったり、笑い合ったりと、2人きりで甘いひとときを過ごす。そして彼はふと「今度の休み、時間をもらっていい?」と私をデートに誘う♡

「KinKi Kidsのブンブブーン」4/24(土)16:40~

キンキの2人とも親交が深い京本政樹さんが初登場。
はじめてのソロキャンプを成功させるべく簡単に設営ができるテントや炊飯に挑戦!京本さん初めての作業に大苦戦?!
さらに!京本さん1人で焚き火の火起こしに挑戦!!果たして火をつけることはできるのか?!

(2021年3月12日に放送された番組です)

「ダウンタウンなう(再)」4/24(土)18:00~

人志松本の酒のツマミになる話!“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、MCの松本人志と千鳥、そしてゲストが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。ゲストには川島明(麒麟)と小池栄子、千賀健永(Kis-My-Ft2)、ファーストサマーウイカが登場する!『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。
お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
(2020年8月21日に放送された番組の再放送です)

「お笑い脱出ゲーム2」4/24(土)21:00~

お笑い芸人からジャニーズアイドルまで、総勢11人に屋敷の各部屋で“お笑いテスト”が出題され、答えを“主催者”のMC3人が「おもしろいか」判定。3人を最も笑わせた1人だけが脱出できる新しい形のゲームバラエティ。
ジャッジは、バカリズム、山崎弘也(アンタッチャブル)と女優・永野芽郁。
屋敷に閉じ込められた芸能人プレーヤーは11人。柴田英嗣(アンタッチャブル)、渋谷凪咲(NMB48)、中岡創一(ロッチ)、西田幸治(笑い飯)、春日俊彰(オードリー)、近藤春菜(ハリセンボン)、田崎佑一(藤崎マーケット)、田中卓志(アンガールズ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、有輝(土佐兄弟)、吉住が挑戦。

RECOMMEND