1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 音信不通【筋肉王企画 Vol.213】

ピックアップ

pickup

2021.04.22

音信不通【筋肉王企画 Vol.213】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

 

ここ最近、私はとある人と音信不通です。

 

 

 

そう。

 

YURINA HANADAです。

 

以前は「福ちゃん次ジム行く?」と連絡がよくありました。

 

なんならわざわざ営業部のフロアに来られるときもありました。

 

 

が、しかし、

 

今ではそんな面影は一ミリもありません。

 

 

以前廣瀬さんから「あの人はま〜じで行かんけんね〜」と聞いていましたが、本当にその通りでした…

 

 

プリーズカムバック花田さん・・・

 

このブログを見て頂いている方で、

なおかつ花田さんの連絡先を知っている方、

「行かなくていいの?」と連絡してください・・・

 

 

 

 

 

※僕も1週間行ってません♡


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND