1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. マスターズ優勝!【筋肉王企画 Vol.205】

ピックアップ

pickup

2021.04.12

マスターズ優勝!【筋肉王企画 Vol.205】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

 

今朝!皆さんゴルフ見ましたか!?

松山選手、マスターズ優勝でございました!

 

ゴルフにハマりかけている私にとって、ものすごく興奮するひと時でした!

(最後の一打の際はトイレしてました)

 

 

グリーンジャケットに身を包む松山選手、カッコよかったですね!!!

 

 

そんな私、完全に感化されております!

 

本日、松山選手の真似をして「グリーンジャケット」着てきました!笑

営業先でもこのネタを使わせていただき、お陰様で良き話の切り口になりました。

松山選手、マスターズ様、ありがとうございました!笑

 

 

「那須川天心選手が記者会見で着ていたスーツ」と、僕が尊敬する「吉田皓一さんの宣伝写真」を真似して作ったつもりが、まさかのこんなネタでも使えるとは!笑

 

 

人生本当にどうなるかわからないものですね!笑

 

 

このマスターズ最終日は、

僕の「グリーンジャケット記念日」と名付けたいと思います。

 

ということで、来年の今日も着ます!笑


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND