1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 好きなことで生きていく【筋肉王企画 Vol.200】

ピックアップ

pickup

2021.04.05

好きなことで生きていく【筋肉王企画 Vol.200】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

200回ですよ!200回!

はやくこのブログ有名になってくれって感じですが、

すべては僕のバルクアップ次第ということは分かってますので、

夏にかけてチャージかけていきます!

 

 

ということで、

今回は「好き」っていいな~ってことについて書きます。

 

 

「好きこそものの上手なれ」

「好きなことで生きていく」

 

そういった言葉があるように、

やはり「好き」なことをコツコツやっていたら道って拓けるのかなと思ってます。

 

特に今年はそれを身をもって感じました。

 

 

僕が好きなことと言えば、

「服」と「筋トレ」です。

給料の主な出費先はこの2つです。

 

 

ではまず「服」の話から。

僕が特に好きなのは「supreme」というブランドです。

 

この服を買うために、

朝5時から天神に並びに行ったり、

高速道路を運転中でもオンライン販売の時間に合わせてパーキングに停めたり、

結構な努力をしてきました。

 

 

そんなきついことに耐えられたのも「supremeが着たい!」という、

「好き」って想いがあったからだと思っています。

 

そして先日、

本当にひょんなことからこんなイベントが起きました。

 

 

 

 

そうです。

ボートレース界の生きる伝説、峰竜太選手との出会いです。

 

峰選手もsupremeが好きということで、

こんなことになっちゃいました。

 

これからも好きな服にお金をどんどん費やしていこうと思います。

 

 

次は筋トレのお話。

知っての通り、僕は筋トレが好きです。

 

ただ、あんな重いものを持ち続けるのは正直つらいです。

 

でも、今日までずっと続けていられるのは、

「ジェームズボンドになりてぇ」という、

想いや夢があるからです。

 

 

「おいおい、筋トレにおいてはあくまで趣味レベルだろ?」

そう思われる方もいるでしょう。

 

 

 

 

ちゃうんです…

 

 

 

実は水面下でとんでもない話が進もうとしているんです…

この筋肉王企画、もしかしたらとんでもないとこまで行けるかもしれないんです…

 

 

 

皆さん、

もう少し僕のことを信じて、このブログを読んで下さったらと思います。

 

 

きっとバズるその日まで、

廣瀬さん・福田・山口・管理人、時々花田さんの5人で、

これからも諦めずに頑張っていきます!

 

きっといてくれているファンの皆さん!

これからも応援の方、よろしくお願いします!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND