1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 「〇〇みたいな鎖骨が欲しいの」 by花田百合奈【筋肉王企画 Vol.199】

ピックアップ

pickup

2021.04.02

「〇〇みたいな鎖骨が欲しいの」 by花田百合奈【筋肉王企画 Vol.199】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

先日、第3回目の花田トレに行ってきました。

 

いかにも「僕が誘わなかったから行かなかった、行く気はあった」的なニュアンスのことを言われました。

仕事でよくある「いったんボールを相手に持たせておいて、責任も相手に持たせておこう」的なやり方と同じでした。

 

 

ちなみに昨日はすごく疲れていたので、

30分くらいやったら帰ろうと思ってました。

 

ただ花田さんが「背中のやり方を忘れた」と言うので、

なんだかんだ90分くらいジムにいました。

マジで疲れました。

 

 

本来であれば、きちんと週に2・3回行けばやり方も忘れないはずです。

にもかかわらず、僕のせいにして行ってなかったので忘れてしまう。

 

ひどい話です。

 

 

さらにひどかったことがありました。

 

それはとある背中の種目の際、

それまでは人が少なったのですが、

そのときはたまたま近くに3・4人いました。

 

自分が見られていると思ったのでしょう。

 

 

僕が「重さどうですか?ちょっと下げましょうか?」と聞くと、

 

 

 

さらっと、

 

『いや、いつもこれくらいだから大丈夫』と、

めちゃめちゃクールに返されました。

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや!

 

ジム行き始めてまだ3回目やん!

さっきまでやり方すら忘れ取ったやん!

絶対周りに人がおったけん強がったやろ!

 

 

 

そう思うといてもたってもいられず、

「いやいや!まだ3回目やん!いつもて!」と、

日頃気を付けている言葉遣いを無視してタメ語でツッコんでしまいました。

 

 

そんなこんなで3回目の合トレは終わりました。

 

今後どうなるかは分かりませんが、

花田さんの「カトパンさんみたいな鎖骨が欲しい」という夢を、微力ながらお手伝いできたらと思います。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND