1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 水、飲んでますか?【筋肉王企画 Vol.201】

ピックアップ

pickup

2021.04.06

水、飲んでますか?【筋肉王企画 Vol.201】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

みなさん、

水、飲んでますか?

 

僕は毎日、約3リットル飲むようにしています。

 

「水は毎日2リットル飲むべし!」のような言葉をよく聞きますが、理想は「体重×0.3%」と聞いたような記憶があります。

 

なので、今が約80キロなので、3リットルは飲むようにしています。

 

 

僕は幸運なことに、

「水道水を普通に飲める」星の元に生まれてきました。

 

なので、わざわざ水を買わなくても大丈夫です。

でも僕って変な潔癖があって、自分の家の水道水しか飲めないんです。

会社の水道水なんて絶対飲めないです。

 

じゃあ家から水筒に2リットルの水を入れて持っていくかって言われても、それはそれでダルいので、毎朝会社の横のセブンイレブンで水2リットルを買ってから出社しています。

 

 

見てくださいこれ。

僕の愛車とセブンイレブンの2リットルペットボトルの鬼のタイアップです。

「こんなにしっかりフィットするかね!?」ってくらいフィットしてます!笑

 

なので僕はいつもここに水を刺してからチャリを漕いでます。

 

 

皆さんも良かったら僕と一緒に、

健康水生活を始めてみませんか?

 

 

明日の「福田と水の物語〜後編〜」もご期待ください。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND