1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ようこそサガテレビへ!【筋肉王企画 Vol.198】

ピックアップ

pickup

2021.04.01

ようこそサガテレビへ!【筋肉王企画 Vol.198】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

本日、サガテレビに新入社員がひとり入ってきました!

編成部に所属ということで、サガテレビファンを一人でも増やしてくれる企画を沢山やってほしいですね!

 

 

実はサガテレビには、

良き(悪しき)風習として、

入社式で一発芸をしなければなりません。

 

僕は2年前、

大学の友達が皆から爆笑を取ってたネタをパクってやりました。

 

クッソ滑りました。

 

「ハハッ、佐賀って笑いのレベル低いんだな、こんなの東京でやったら5人くらい笑い死にするわ」と思いました。

 

 

それ以来、僕はこの文化が嫌いでした。

 

去年、山口が過剰なミランバくん的なのをやってました。

 

クッソ滑ってました。

 

「これは純粋にこいつのレベルだな」そう分かりました。

 

そして今年、

新入社員の子がディズニーの曲を歌ってました。

 

僕がディズニーで疲れたときに休むアリエルのコーナーの曲だったので、超絶エモくなりました。

 

結果、

入社式終わりに、速攻でその曲をダウンロードして運転中に聴きました。

 

山口より遥かにセンスがある一発芸でした。

 

今日は、そんな未来が明るい新入社員の晴れの日でした。

 

 

※新入社員が滑ったときに「福田もやれ!」と言われることを見越して、3つくらい準備してたのに見せ場がなくて、ちょっと切なかったことは内緒です


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND