1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. いよいよ明日は 【筋肉王企画 Vol.197】

ピックアップ

pickup

2021.03.31

いよいよ明日は 【筋肉王企画 Vol.197】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

いよいよ明日は4月1日です。

私も社会人生活3年目です。

 

来年度は、

精神的にも肉体的にも、

そして外見もカッコよくなれたらと思います。

 

 

その第一歩として、

わたくし明日から・・・

 

 

「ローファー」を履こうと思っています。

 

理想はこういった感じです。

引用:男前研究所

 

たぶん怒られます。

でも時代は「多様化」です。

 

きっと受け入れてもらえると信じて履いてきます。

 

出来れば、

靴下も超ローカットのを履いてきたいと思っています。

 

 

 

 

 

なぜ僕は、自ら怒られる環境に飛び込もうとするのか…

自分の気持ちがよく分かりません。

 

ああ、お母さんごめんなさい。


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND