1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 記念すべき50回、ぼくは初回【筋肉王企画 Vol.50】

ピックアップ

pickup

2020.08.20

記念すべき50回、ぼくは初回【筋肉王企画 Vol.50】

皆さん、こんにちは!
記念すべき50回目!いぇーい!!いぇーい!!!
Vol.50にして初登場のひろせです。

あまりにも更新しないので伝説のポケモン「ホウオウ」と呼ばれるまでになりました。
伝説の「ホウオウ」様には失礼ですが、これからホウオウひろせでブログを更新してまいります。

改めまして、はじめまして or ご無沙汰しております。
筋肉王企画楽しんでいただけているでしょうか?!
1,2年目の後輩たちが日々楽しそうに更新をしているので、僕はほほえましい限りです。

 

さてさて、このブログのVol.1の三人並んだ写真を見た皆さんからの心のツッコミが聞こえてきましたが…
おまえソイプロテイン持ってるし、何が筋肉王や!と。

えぇ、えぇ、ですよねですよね。大変申し訳ございません。
ホウオウひろせは筋肉よりも今引き締めに取り組んでおりまして…
企画主旨とも違うやん!などの声も聞こえてきますが、皆様には広い心で許していただけましたら幸いです。

 

さて、このブログ初登場ということで、ホウオウひろせ登場企画第一弾!
「山口の謎。」

後輩の山口ですが、普段からいい香りを漂わせて颯爽と歩いています。
入社後から、今のこんな暑い夏でさえもシャンプーのような香りです!!
なぜだ、なぜだ。山口にバレないように頭のにおいもかぎつつ。。。ちょっと臭う日もありましたが。

と、デスクを見てみると。何やらピンクの箱が。

手に取ってみると・・・・・・・・・

なんちゅう香水つけとんねん!
たまらず関西弁でツッコミたくなるような、香水をデスクに常備していました。

しかも女の子は永遠のあこがれて。
筋肉王目指してんのか、シャンプーガール目指してんのか、どっちなんだい!って。

さらに、箱の中にはタイプ別診断的な紙が入っていて、才色兼備の女子アナタイプと記載が。

山口ちゃんのことがわからなくなりました。ちゃんちゃん♪

ここで、一句。

後輩よ
筋肉先だろ
匂いより
(ひろせ心の俳句)

 

おまけの一句

次はいつ
いつになるかな
わからんな

 

引き続き筋肉王ブログをよろしくお願いしまーす。


サガテレビ営業部 ひろせ
神埼市生まれ 、千代田と千代田のハーフで東京かぶれ(東京支社帰り)

好きなタイプ:素直な人
尊敬する人:両親
自慢のカラダのパーツ:パッチリ一重
将来の夢:背中で語れる男になること

RECOMMEND