1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. アクトクリーン佐賀開催決定!【筋肉王企画 Vol.49】

ピックアップ

pickup

2020.08.19

アクトクリーン佐賀開催決定!【筋肉王企画 Vol.49】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

私、ついに
約3週間ぶりにジム復帰して参りました!

久しぶりだったので、
少しやっただけで息が上がったり、
以前上げれていた重量が上げれなかったり、
悩みどころも多いですが、
なによりも、この舞台にまた戻れたという喜びの方が大きいです。

おまけに、
軽い気持ちで応募していたナップサックも当たり、気分はルンルンでございます。
脳内お花畑でございます。

このナップサックはお買い物バックにしようかなと思います♡ たくさん胸肉入れちゃいます♡

あ!お買い物バックで思い出しましたが、
実は今月末にアクトクリーンという、清掃イベントが東与賀海岸で行なわれます。

そのイベントに参加してくださった方には、
なんと!ミランバくんと森川海人くんのコラボお買い物バックが貰えちゃうんです!

どうですか!?
その辺のエコバッグと違い、生地もしっかりしてるし、なにより大きい!(笑)
2Lのペットボトルが本も入るんです!

皆さん、
お買い物袋の有料化に伴い、お買い物バック欲しいですよね!?沢山入るお買い物バック欲しいですよね!?

では是非!アクトクリーンにご参加ください!
詳しくはこちらまで
 

皆様のご参加お待ちしてます!
このブログのファン
の方!写真撮影も大歓迎です!

ps
トレーニング終わりにとあるスーパーに寄って、胸肉を買って帰ろうとしたら、夕方の某情報番組に出演している、有名アナウンサーさんとお会いしました!
胸肉を買ってウキウキしていた顔を見られて恥ずかしかったです、、、♡


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND