1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 平川 邦明
  5. 光の戦士がかちかちPressに!

アナウンサー

announcer

平川 邦明のブログ記事

2021.03.30

光の戦士がかちかちPressに!

「大きくなったらウルトラマンとTVに出ているよ」

そう子どものころの自分に言いたいですね。

 

3月18日(木)、かちかちPressのスタジオにウルトラマンが来ました!

左からウルトラマン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロ。

3月20日から始まる「TSUBURAYA EXHIBITION 2021特集」の放送に向けてスタジオに来てくれました!

直接会ったものだから大興奮!その熱冷めやらぬまま3月21日(日)に企画展に行ってきました!

一言で言うと「最高!」 控えめに言っても「最高!」です。

ウルトラ充実した休日でした。

確実にもう1回行きます。2回目はまた違う角度で楽しめるはず。

 

ショップも楽しかった。たくさんの種類がありますし、全国初開催の企画展ということで「誰よりも先駆けて買うぞ!」と意気込んでいました(笑)

 

自分用に購入したのは2点。

「番組でチーフとしても使えるかな」と思いハンカチ、

ULTRAMANと左胸にあしらわれた白Tシャツを購入しました。

なんとまぁ、購入した時の袋も良い!!!

TSUBURAYA EXHIBITION 2021は5月9日まで佐賀県立美術館で開催中です。

平川 邦明
平川 邦明
自分の言葉で少しでも社会が明るくなればと考えながら日々の取材やアナウンスに臨んでいます。
そして「観ていて良かった」と思われる番組を目指しスタッフ一丸となって奮闘中。
平日夕方、かちかちLIVE でお会いしましょう!
RECOMMEND