1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 平川 邦明
  5. 番組復帰!ご心配おかけしました!

アナウンサー

announcer

平川 邦明のブログ記事

2021.04.23

番組復帰!ご心配おかけしました!

みなさん、こんにちは!サガテレビアナウンサー平川邦明です。

番組でもお伝えしましたが私は、新型コロナウイルスに感染して、4月16日(金)まで番組を休み療養していました。

ご心配をおかけいたしました。

後遺症もなく、無事回復して、4月19日(月)にかちかちPressに復帰しました!

帰ってきたとき、出演者や視聴者の皆さんからの「おかえりなさい」の言葉・お便りすごく嬉しかったです。

 

今後、このブログでどんな療養生活を送っていたのか、どんな症状が出たのか、療養中に何を思い、何に助けられたのかなど療養中の出来事を書いていこうと思っています。

これからも感染予防に努めつつ、療養を経験した者として、自分にしかできない、自分がやるべき情報発信をしていきます。

平川 邦明
平川 邦明
自分の言葉で少しでも社会が明るくなればと考えながら日々の取材やアナウンスに臨んでいます。
そして「観ていて良かった」と思われる番組を目指しスタッフ一丸となって奮闘中。
平日夕方、かちかちLIVE でお会いしましょう!
RECOMMEND