1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 運命の出会い【筋肉王企画 Vol.188】

ピックアップ

pickup

2021.03.18

運命の出会い【筋肉王企画 Vol.188】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

昨日、運命の話をしました。

 

ちなみに僕は運命の出会いを長崎で遂げてきました。

 

 

見てください・・・

 

「マドゥバニ」さんの【チキンコルマ2】というカレーです。

 

まじで運命でした。

まじで3分くらいで食べちゃいました。

本当に激うまです!

 

鳥栖のライアンカリーに匹敵する美味しさでした・・・

 

 

帰りに高速に乗るときに、

既に「もう一回食べに戻りたい!」と思うくらいの美味しさでした。

 

本気で長崎での仕事を頑張って、

会社から「福田、来週も長崎行ってこいよ!」と言ってもらえるくらいに頑張ります、

 

せめて月1くらいでマドゥバニに行けるように頑張ります!

 

 

そしていつかは、サガテレビ長崎支社を作れるように頑張ります!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND