1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 元気の源【筋肉王企画 Vol.181】

ピックアップ

pickup

2021.03.09

元気の源【筋肉王企画 Vol.181】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

この写真でピンと来た方、いらっしゃるのではないですか?

そうです。

鳥栖のライアンカリーです。

 

もう私、本当にここのカレーが大好きでございます…!

 

鳥栖に住んでたときはマジで週一で通ってました。

 

これは失礼な例えかもしれませんが、

正直、一度目行った際は「ちょっと辛いかな?もういいかな?」と思いました。

 

 

ただ、その数日後…

 

「あれ?あのなんとも言えない辛さ、甘さ、深さ、香ばしさ、絶妙さ、また食べたい」と思うようになります。

 

そして気が付いたら、

週一で通っている自分がいました。

 

特に好きなのがこちらの、

ライス&ヌードルでございます。

見てください。

このマリオカートのクッパのコースを彷彿とさせるオレンジ!

 

今日の味も最高でした!

 

このカリカリもたまらん!!!

よく東京の友達とかが九州に来たとき、

「もつ鍋食べたい〜とか明太子食べたい〜」と言います。

 

ちゃいます。

それは浅いです!

 

 

本当に行くべきなのは、

ここ、ライアンカリーなのです!!!

 

辛いのは無理!そんな皆さん、安心してください。

 

H2(とっても控えめ)を食べれば大丈夫です!

 

 

あ、伝え忘れてましたが、

僕は土曜日に廣瀬さんと山口と行ってたので3日ぶりです!笑


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND