アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2021.02.15

ときは今

2月の中旬です。
しかし早くも徐々に暖かい日が増えてきました。日中は長袖では暑く感じる日もあります。
そんな今日このごろ。


会社1階のジョーナイスクエアカフェに何とも素敵なモノが出現(*≧∀≦*)

ジェラートです!!

お味は
みやき神バナナ、石橋五代目みかん、OKブレンド、ごまDe醤、いちごさんの5種類。

ネーミングもそれぞれインパクトがあります(´∇`)

お値段は400〜500円

 

私も早速購入しました。みやき神バナナ味です!!

神バナナの濃厚で優しい甘さが口の中に一気に広がる…加えてひんやり爽やかな食感。
これは中々の逸品です!

 

 

~~~~翌日~~~~

お次はいちごさん味です笑
これまた程よい酸味と甘さが癖になりそうでNICEでした!!

一匙の アイスクリムや 蘇る

と詠んだのは俳人、正岡子規。
私も心身共に蘇りました。
これでまた明日から、いや今日から頑張れます。

 

ジェラートの販売は2月21日(日)までの予定です!!

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND