1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 俺の勝負曲!【筋肉王企画 Vol.161】

ピックアップ

pickup

2021.02.05

俺の勝負曲!【筋肉王企画 Vol.161】

皆さんこんばんは、

サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

 

今朝、7時に起きました。

昨晩YouTubeを見てたら深夜2時くらいになってたのに、ちゃんと早起きしました。

※いつもこの時間に起きてる方すみません

 

寝巻きからジャージに着替えて、

颯爽と車に乗り込みエンジンをかけました。

 

ここでは順調でした。

 

しかし、フロントガラスが凍っており前が見えず運転できそうにありませんでした。

 

 

よし、行くのやめよう。

 

そう思い部屋に戻りました。

 

 

てのは嘘です。部屋からお湯を持ってきてガラスにかけて僕はジムに行きました。

 

僕のワークアウトは常に音楽と共にあります。

※フォースと共にみたいに言ってすみません。

 

初めに聞く曲はほぼほぼ決まってます。

 

・work from home

・taste the feeling

 

この2曲のどちらかを聞いてから筋トレを始めたら、アドレナリンが御手水の滝ばりに流れ出てしまいます…!

※現在サガテレビでは御手水の滝のCMが流れてるので見てみて下さい!おてあらいじゃないですよ!

 

ちなみに、僕の後輩の山口はアホなので、筋トレやドライブのときは決まってアホみたいなEDMばっかりかけてます。

 

本当に僕を見習って欲しい所ですね。

 

それはさておき、今日は肩をしばきました。

人も少なく、器具もなんでも空いてたので、自由に出来て幸でした!

 

 

 

そんな明日はレッドトルネードの実況生中継がサガテレビで放送されます!

 

僕は休みですが、山口は奮闘するようです!

お時間がある方はテレビの前でご声援よろしくお願いします????


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND