1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 今日も起きれませんでした【筋肉王企画 Vol.160】

ピックアップ

pickup

2021.02.04

今日も起きれませんでした【筋肉王企画 Vol.160】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

 

 

やばいです。

今日も朝起きれませんでした。

 

理由は2つあります。

これを聞いてもらったら納得していただけるはずです。

 

まずひとつ目、

昨晩少々頭痛がしていました。ですので今日は少し休もうかな~?と思っておりました。

 

ふたつ目、

7時に起床したのですが、なぜか上半身が裸になっておりました・・・

一人で寝ていたのになぜか起きたら上裸でした・・・

 

そのせいで少し肌寒かったので、布団をかけなおしました。

すると8時半になっていました・・・

 

 

 

可哀想な人だと思いませんか?・・・

 

頑張ろう!と思っていたのに「謎の上裸」のせいで肌寒く起きれなかったのです。

 

「全部冬のせいだ・・・」

僕はこんな怠惰な生き方をこの言葉で片付けようとしました。

 

でも。

 

僕は変わりたいです。

 

なので、明日こそ必ず起きて筋トレをしてきます。

 

よし!頑張ろう!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND