1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 我、新進気鋭ITベンチャー社員也【筋肉王企画 Vol.157】

ピックアップ

pickup

2021.02.01

我、新進気鋭ITベンチャー社員也【筋肉王企画 Vol.157】

皆さんこんばんは、

サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

わたくし、本日変わりました。

()内のこれまでの生活と比べてみてください。

 

朝7時:起床(まだ眠りの中)

プロテインと良質な胸肉ミンチを摂取

 

7時半:ジム(まだ眠りの中)

これまで避けてきた足を鍛えるため、

ブルガリアンスクワットを中心にメニューを遂行。

良質な汗をかく。

 

8時半:朝風呂(やっと起きる)

少し湯船につかり、1日の始まりを感じる。

 

8時45分:2度目の朝食(プロテイン1杯)

プロテインはもちろんのこと、食べ物でしっかり良質なたんぱく質を摂る。

 

9時:中国語をリスニングしながら歩いて出社(9時10分チャリで慌てて出社)

やはり今後大切になるのは「グローバル」な視点で物事を考えられる人材。

いざ中国に派遣された際に「僕、中国語話せません(-_-;)」なんて言ってたら、こちらこそお話になりません。

そんな機会が来るかは分からないが、念のため準備ということで。

 

9時20分:新聞を読む(目の前の山口と雑談)

サガテレビでは手に入らない情報を掴める良い機会。

未来のために新聞はマストアイテム。

 

 

 

まあ、2月の僕はこんな感じですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※いくつか上記の内容に修正があります。

 

朝7時10分:起床(まだ眠りの中)
プロテインと良質な胸肉ミンチを摂取

※10分間、二度寝と戦いまくった結果、なんとか勝てました・・・
ちなみに先々週から7時にかけてましたが全敗してました。

 

8時半:朝風呂(やっと起きる)
少し湯船につかり、1日の始まりを感じる。

※7時に起きたのなんて久しぶりすぎて3回くらい寝かけました

 

9時:中国語をリスニングしながら歩いて出社(9時10分チャリで慌てて出社)

やはり今後大切になるのは「グローバル」な視点で物事を考えられる人材。

いざ中国に派遣された際に「僕、中国語話せません(-_-;)」なんて言ってたら、こちらこそお話になりません。

※偉そうに言ってますが今日覚えたのは「ハウフー」『飲んで美味しい』だけです。

そんな機会が来るかは分からないが、念のため準備ということで。

 

 

まあこんな感じで、世の中の物事はカッコよく言おうと思えば言えますが、

実際はこんな感じでダサさ満点ですよね。

 

ただ、何事もやってみないとどうなるかは分かんないんで、

今後も良かれと思って筋トレや中国語を頑張っていきます(笑)


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:花山瑞貴さん
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND