1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 痩せてしまいました【筋肉王企画 Vol.40】

ピックアップ

pickup

2020.08.04

痩せてしまいました【筋肉王企画 Vol.40】

こんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

皆さま私、やや痩せました。

 

ここ数日、エレベーターで一緒になった方からも「痩せました?」と3回くらい言われました。
※正式には2回です

ただ、痩せ方がよくありません。
おそらくジムを自粛していることによる、筋肉量の減少による、体重減でしょう。

いや〜それで痩せても良くないですね。
しっかり食べつつ、運動しつつ、脂肪だけ落とさなきゃですね。
長い道のりです。

 

あと、実は私こう見えてセンチメンタルジャーニーなところがあります。
「痩せた?」や「絞った?」と言われると嬉しいですが、「小さくなった?」と言われると落ち込んでしまいます。

逆もまた然りで、
「デカくなった?」や「大きくなった?」は最高級に嬉しいですが、「丸くなった?」や「太った?」は次の日有給を取るくらい落ち込みます。

サガテレビ関係者の皆様、
私の体型を見て何か言葉をかけたくなったら、一度グッとこらえて、心の中で今日のこの記事を思い出してから、一声かけて頂けたらと思います。

「可愛いね〜」と優しい言葉をかけられたトマトが美味しく育つように、
「大きくなったね〜」「肩が九千部山みたいだね〜」「後ろ姿がISUZUのトラックかと思ったよ〜」と優しいお言葉をかけて頂けたらと思います。

 

まあ、そんなことはさておき、
思いっきり筋トレが出来る世の中が、早く戻ってくることを、心から祈っております。
改めてですがステイホームですね。

 

ps 現在当ブログの管理人の女性と、どちらが先に3キロ痩せれるか勝負しておりました。
私残り、0.3キロです。どんな形であろうが私は痩せました。
明日には0.3キロ落ちてるでしょう。
なんならこの後お手洗いにいけば0.3キロ落ちてるでしょう。

 

最後に、そんな管理人へ向けて一言「ご馳走様です????」


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND