1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 仲間!?SUV三兄弟登場!【筋肉王企画 Vol.39】

ピックアップ

pickup

2020.08.03

仲間!?SUV三兄弟登場!【筋肉王企画 Vol.39】

こんにちは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

 

本日はフォルクスワーゲン佐賀様の撮影がありました。
「筋肉三兄弟」ならぬ、「SUV三兄弟」と呼ばれる、車たちが並んでおりました!
カッコ良すぎる、、、

手前から奥にかけて大きいサイズになるらしいので、「山口→廣瀬さん→福田」ということでしょうか!?

SUVで車の購入を考えていらっしゃる方は、是非フォルクスワーゲン佐賀様に一度試乗しに行ってみてはいかがでしょうか!?

 

そんな中、
店内を徘徊していると、グッズコーナーがありました。そこには、山口が乗っている「黒のビートル」の可愛いキーホルダーが売ってありました。

「可愛い!山口に買っていってあげようかな♪」後輩思いの私はそう思いました。
「福田さん見てください!早速車の鍵に付けました♪」と喜ぶ山口の姿が容易に想像出来ました。

 

ただ、、、

ここ最近、山口からとある約束をドタキャンされた記憶が蘇りました。
なので速攻でこの購入は見送らせて頂きました。

山口が改心したら、またお伺いして買ってきてやろうと思います。

 

 

すみません!
そんなことは置いといて!

 

本当にフォルクスワーゲンさんのSUVカッコ良かったので、興味がある方は是非!行かれてください(^ ^)


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND