1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. テニス仲間募集中!【筋肉王企画 Vol.145】

ピックアップ

pickup

2021.01.14

テニス仲間募集中!【筋肉王企画 Vol.145】

こんばんは!

 

 

今まで野球の話ばかりしてきた僕ですが、次に得意なスポーツはテニスです!

 

チームスポーツと違い、個人の実力だけで勝敗が決まるスポーツもやってみたいなぁ

と思ったことがきっかけでした。

中でもテニスは野球のバッティングと似ていて

上手に捉えた時の打感がたまらなく気持ちいいです!

 

そんな僕は、中学の時からスペシャルコーチたちに恵まれてテニス人生を歩んできました。

幼馴染のK君は、高校で全国2位、大学で全国優勝を経験したその辺ではちょい有名なテニスプレーヤーです。

さらに大学時代に受けたテニスの先生はというと、全日本テニス選手権で2連覇をした坂井利郎さんでした!

失礼ながら、当時何も知らなかった僕はいつもダジャレ言って、茶化してくる変なおじさんだなぁと思っておりました。

ある日いきなり、「来週の授業は全英オープンでイギリスに行くので休講です」

と言われ、どんだけテニス好きなんや!(笑)とか言ってたらまさかの錦織圭選手に帯同するとのことでした。(笑)

今も世界大会の解説者として、ご活躍されているそうです!

 

まぁ何が言いたいかというと結論、佐賀でテニスが好きな人は一緒にしましょう!

今ならK君のスペシャル指導つきでございます!

 

それともう一つ。

僕がいつもお世話になっているSAGAサンライズパークのテニス場が激安なんです!!

なんと1面の利用が2時間で350円です!

ほんとにいいんですか?と言いたくなるくらいの料金です!

 

この記事を読んで、テニスがしてみたくなった方、さらにはテニスが好きな方はぜひ一緒にテニスやりましょう!!!


サガテレビ営業部 山口
佐賀県佐賀市生まれ 、唐津と新宿のクオーター

好きなタイプ:一緒に運動してくれる人
尊敬する人:ROLAND
自慢のカラダのパーツ:下半身
将来の夢:日本一になること!(何の一位なのかは未定です)

RECOMMEND