1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2021.01.13

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ジャニヲタでも知る人ぞ知る、「CM INDEX」という番組をご存知ですか?

日本で唯一のCM情報番組なのですが、九州ではサガテレビのみで放送しております!!!

なんとこの番組、TOPICSで取り上げられるとCMのメイキングや、出演者のコメントなどがたっぷり見れるんですーーーー!!

ぜひ日々の活動にCM INDEXのチェックを!損はさせません!

サガテレビでは、毎週月曜15:15~、再放送:土曜5:30~に放送しています。

来週1/18(月)・23(土)の放送で嵐『HELLO NEW DREAM. PROJECT 夢の報告会 2020』

がで取り上げられていますので、ぜひご覧くださいませ(*^-^*)

では、1/15(金)~17(日)のPICK UP番組です。

  • 1/15(金)
    19:00~「坂上どうぶつ王国」King & Prince・髙橋海人くんがスタジオレギュラーで出演中です。
    23:40~「ネタパレ」MC&ナレーションでNEWS増田貴久くんがレギュラー出演中!ゲストは風間俊介くん!
    24:55~「Kinki Kidsのブンブブーン」松本穂香さんと「最高の冷凍から揚げを見つけたい!」
  • 1/16(金)那須雄登くん(美 少年)Happy Birthday!!
  • 1/17(土)King & Princeのみなさん、結成3周年おめでとうございます

1/15(金)19:00~「坂上どうぶつ王国」

フワちゃんが行く!日本一パンダマニアのカメラに眠る超お宝映像に大興奮!?新企画「猫ちゃん幸せプロジェクト」スタート20匹の猫ちゃんに新たな家族を目指して、王国ファミリーが頑張ります!

海人君、真由ちゃんが、保護活動家の大網さんに猫ちゃんのお世話研修「猫担当」と自負する海人君が本領発揮!

1/15(金)23:40~「ネタパレ」

ムーブメントになること間違いなし!超話題芸人集合SP!風間俊介が大爆笑!キュウ・金属バット・ランジャタイほか

若手芸人あるある!芸人川柳パレード!あんり(ぼる塾)・岡部(ハナコ)・加納(Aマッソ)・草薙(宮下草薙)・平子(アルコ&ピース)・吉住

1/15(金)24:55~「Kinki Kidsのブンブブーン」

松本穂香さんと「最高の冷凍から揚げを見つけたい!」

今回のブンブブーンは女優・松本穂香さんが初登場!

番組の人気企画・オレコレ!で冷凍食品のプロが厳選した冷凍から揚げが大集結!本当に冷凍食品?!衝撃のクオリティに一同も大興奮!!そして、松本さんが学生時代に演じた変わった役とは?選りすぐりの冷凍から揚げにお好みの一品が見つかること間違いなし!

RECOMMEND