アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2021.01.04

徳を積む

明けましておめでとうございます!
初詣は地元の福岡県糸島市にある桜井神社に行ってきました。

波佐間家は「初詣は必ず桜井神社に」という掟があります。

毎年毎年早めに行こうと思ってはいます。
思ってはいるのですが、家族や仕事の都合もあり、元日の初詣は6年ぶりでした(/ _ ; )

 

おみくじは・・・

・・・半吉。
凶と大凶を含めなければ下から2番目です(๑•ૅㅁ•๑)

やはり全体として厳し目のコメントではありましたが、一層身が引き締まりました。

中でも響いた言葉が

【徳を積む】

人として成長するためには欠かせません。「得」を求めがちなこんな時代だからこそ「徳」を。

ということで今年のテーマは「徳を積む」これで行きます。


皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します!

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND