1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2020.12.18

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

加藤シゲアキくん(NEWS)、新作小説「オルタネート」直木賞ノミネートおめでとうございます!!いろんなことがあっても、最後は自分の可能性を信じて前に進んでいく姿に勇気をもらえました~なんというか・・・スゴイ!!

12/24(木)は、いよいよVS嵐最終回(´;ω;`)13年間ありがとう企画、貴重な生放送のチャンスです。

生といえば、12/31の嵐のオンライン配信では、ファン同士盛り上がれるようにZOOMみたいな機能がついたそうです。さすがライブの匠の発想・・・そんなこと誰も考えなかったけどファンのために考えてくれちゃってしかも実現しちゃうのがスゴイ!!(語彙力)

では、12/21(月)~24(木)のPICKUP番組いっちゃお~!

  • 12/21(月)~22(火)
    9:50~「ラッキーセブン」新米探偵駿太郎役で嵐・松本潤くんが主演、弟の孝次郎役でNEWS小山慶一郎くんが出演です。華やかな本格アクションに注目!
  • 12/21(月)
    21:00~「監察医 朝顔」孤独編スタート!!刑事役で風間俊介くん、森本慎太郎くん(SixTONES)、辰巳雄大くん(ふぉ~ゆ~)が出演中!
    23:00~「「関ジャニ∞クロニクルF」2020年やり残したことをやり尽くす!
    24:40~「キスマイ超BUSAIKU!?」コント新キャラ!鬼滅に影響され過ぎ…カップルYouTuber「鬼滅のおバカ」別れを切り出した彼女が好きな人を連れて来たら?
  • 12/22(火)
    14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season3」Sexy Zone Episode2「5人」
    21:00~「姉ちゃんの恋人」最終回「クリスマスに大サプライズ!つづけ幸せ」
  • 12/23(水)
    19:00~「世界の何だコレ!?ミステリー4時間SP」Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くん、宮田俊哉くんがミステリー調査員で出演!!
    23:00~「TOKIOカケル」ゲストは木村拓哉さん!TOKIOとの関係を赤裸々告白!!
  • 12/24(木)
    19:00~「VS嵐最終回4時間生放送スペシャル」ババ抜き&嵐5人だけロケ&最終生対決!13年間の思いを込めて!最高の「VS嵐」をあなたへ!

★相葉雅紀(嵐)くんHappy Birthday!!VS嵐で出し切って、また次へ!

12/21(月)~22(火)9:50~「ラッキーセブン」

21(月)#9「恋という名のワナ」
22(火)#10最終回「仲間たちよ永遠に!」

ストーカーから守ってほしいと依頼が入り、駿太郎(松本潤)がボディーガードを引き受けることに。依頼人・望月史織(夏帆)の希望は、自宅から会社までの送迎と外出時の警護と恋人役。淳平(大泉洋)のパソコンに桐原由貴(吹石一恵)からメールが届く。2人きりで会いたいという由貴に、筑紫昌義(角野卓造)でさえも何か企みがあるのではないかといぶかしがる・・・

12/21(月)21:00~「監察医 朝顔」

新章スタート!朝顔(上野樹里)が所属する興雲大学法医学教室に、新しいアルバイト学生として牛島翔真(望月歩)が加わった。藤堂(板尾創路)や高橋(中尾明慶)は、また辞められたら困る、という理由から、何かと牛島に気を遣っていた。一方、長野県警への異動を命じられた桑原(風間俊介)は、非番だった姉の忍(ともさかりえ)に手伝ってもらい、これからひとり暮らしをするマンションで荷解きをしていた。

法医学教室に解剖の依頼が入る。海岸の岩場に倒れているところを釣り人が発見した、60代後半と思われる男性の遺体。自殺の可能性が高かったが、身元がわかるようなものはなかった。解剖を手がけた朝顔は、死因は頭蓋骨陥没による失血死と判断するが何かがひっかかり・・・

12/21(月)23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」

「2020年にやり残したこと」大倉の事前にロケの模様がスタジオで流れるとメンバーは大笑い。また、丸山は“関ジャニ∞の母”ならぬ“関ジャニ∞の魔女”になりたいと言い、悩みを抱えている番組スタッフを????咤(しった)激励する形でエールを贈ることに。しかしそこにはある罠(わな)が…。

さらに、横山裕は新境地へ突入!?

12/21(月)24:40~「キスマイ超BUSAIKU!?」

コント「令和のブサイクな恋」は新キャラクターで大盛り上がり!

新しいものに影響されやすく、安易で短絡的な彼(二階堂高嗣)は『鬼滅の刃』の主人公・炭治郎のコスプレ姿で息巻く。「カップルYouTuberになって、ガンガン再生回数伸ばして、めちゃくちゃ儲けようぜ!」。そんな彼に不安げな表情を浮かべる彼女(千賀健永)は、バッチリメイクに竹を咥(くわ)えて禰豆子のコスプレ。スタジオは「こんな炭治郎いやだ!」「すごい!」など大盛り上がり。「超BUSAIKU!?ランキング」では、修羅場でのキスマイメンバーの本性があらわに!!(2020年11月12日にフジテレビで放送された番組です。)

12/22(火)14:45~「連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME」

Sexy Zone Episode2「5人」

今年、3月に行う予定だったライブは、新型コロナウイルスの影響により日程を改める事となり、その間メンバーは一人一人が自分たちの出来ることに力を注いでいた。

また、中島健人と菊池風磨は、同時期の入所以来、お互い切磋琢磨してきた存在。ジャニーズJr.時代から“ふまけん”の愛称で親しまれていた。中島は菊池への思いを「彼に関しては12年一緒にいるので、嫌いになることもあったし、好きになることもあったし、どうでもいいと思うこともあった。それでも隣にいるのはあいつだった」「今、菊池はバラエティの仕事も多くて、良い道を歩んでいるなと思う。かっこつけなくなってるところがすごく好き」と最近の菊池の活躍について語った。一方、菊池は「中島はポイントゲッター、シューターだから上手くパスを回し、円滑にしていくのが自分の役目。それは強く思いますね」と語る。互いを認め合い、尊重し、そして共に闘っていく覚悟が二人にはあった。

そして、病気療養のため活動を休止していた松島聡がおよそ1年9ヶ月ぶりに復帰を果たした。佐藤勝利は自らがメインパーソナリティを務めるラジオ番組で「2年弱は心配をかけちゃったんですけど…聡くんがメンバーでいることが僕らにとって当たり前というか…これからSexy Zoneの真の姿を見せていきます」と声を詰まらせながら語った。(2020年11月27日にフジテレビで放送された番組です)

12/22(火)21:00~「姉ちゃんの恋人」

最終回「クリスマスに大サプライズ!つづけ幸せ」

安達家でクリスマスパーティーが開かれるその日、桃子(有村架純)を守り抜いた真人(林遣都)は、笑顔で安達家の門をくぐる。家では、和輝(髙橋海人)、優輝(日向亘)、朝輝(南出凌嘉)に加え、みゆき(奈緒)も2人の帰りを待っていた、温かく迎えられ、クリスマスの飾りに彩られた部屋で、家族のぬくもりと幸せな空気に包まれた真人は胸を熱くする。迎えたクリスマスイブ。それぞれの恋心と家族愛と友情が組み合わさり、ハロウィーンから始まった幸せの連鎖の先に待ち受ける結末とは?

12/23(水)19:00~「世界の何だコレ!?ミステリー4時間SP」

▽世紀のミステリー「府中三億円事件」〜実は犯人特定まであと一歩だった!?運命を左右したわずか数ミリの痕跡とは〜

1968年12月、東京・府中市で起きた現金強奪事件その名も「府中三億円事件」。日本最大級の未解決事件となったものの…実は犯人特定にあと一歩まで迫っていた!?犯人が残したわずかな「数ミリの痕跡」が運命を左右した!?犯人写真、犯行手口、大量の遺留品に潜むワナが…!?

▽「このミステリーがすごいぞ大賞!2020」〜隊員自ら選んだ“勝負ネタ”で調査バトル〜

アンガールズ&ロッチ&Kis-My-Ft2&チョコレートプラネット!調査隊4組によるスペシャル企画!4組が自らネタを厳選、調査対決を行う!

▽世界で撮られた「何だコレ映像」も一挙公開!世界で撮られた不思議&ナゾ動画を大連発!

12/23(水)23:00~「TOKIOカケル」

ゲストは木村拓哉さん!永久保存版…木村拓哉がTOKIOとの関係を赤裸々告白▽長瀬と二人だけの友情秘話▽太一に手渡したカセットテープの中身は?▽松岡人生初の紫スーツ▽実は先輩の城島が…

12/24(木)19:00~「VS嵐最終回 4時間生放送スペシャル」

ついに最終回!最終回は豪華3本立てでお送りする。

『VS嵐』といえばゲーム対決だが、今回はなんと生放送でゲーム対決を繰り広げる。対戦相手は「打倒嵐連合軍」ということで当日発表される。

さらに『VS嵐』のもう1つの代名詞、ババ抜き最弱王決定戦『BABA嵐』の“THE FINAL”を開催!奇跡の顔ぶれがそろった最後の『BABA嵐』でババ抜き永久最弱王の栄冠は誰の手に!?

そして特別企画として、嵐5人だけのロケの後半をお届け。引き続き5人でゲームなどを楽しむ嵐。そして最後には…。

放送開始からおよそ13年間の思いを込めて、最高の『VS嵐』をあなたへ!ぜひお見逃しなく!

RECOMMEND