1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ムキムキになれるスペシャルランチ?!?!【筋肉王企画 Vol.25】

ピックアップ

pickup

2020.07.10

ムキムキになれるスペシャルランチ?!?!【筋肉王企画 Vol.25】

こんばんは!営業部の山口です!

今日も大雨で気分もなかなか上がりませんが、

“晴れの日に笑うように、雨の日も笑う”

という素敵な言葉を胸に元気出していきましょう!!

さて先日、サガテレビの伝説ポケモン「ホウオウ」こと廣瀬さんにランチに連れていってもらいました!
向かったのは、「おさかな家嬉乃」さんです!
普段はなかなか食べないお魚料理を楽しみにお店に入ると、僕たちの目にとんでもないメニューが飛び込んできました。

その名も「筋肉ムキムキ丼」1,600円です!

見た瞬間、僕たちは顔を見合わせました。そして謎の使命感から、迷いなくこのボタンを押しました。
その後、廣瀬さんはすぐ上にある大赤字定食(海鮮丼、天ぷら、あら炊き、小鉢)の文字に気づき、あれも食べたかったと3回くらい嘆いていました。(笑)

そのくらい、僕たちは筋肉に飢えていたのです。

脂がのっているトロトロのサーモンと新鮮なプチプチのいくらがとても美味しかったです!
これだけ新鮮で良質な魚介類を食べることができて、なおかつ大盛りも無料なので、筋肉ムキムキになること間違いなしですね!
皆さんもぜひ食べてみてください。飛びますよ。
(分かる人にしか伝わらない表現方法ですので、スルーして下さい。)

帰る頃には、自然とこのポーズになっていました。
(ムキムキじゃないのは僕のせいです。)

内輪事ですが、
こんなに素敵なランチをご馳走していただいた廣瀬さん、ありがとうございました!
僕も廣瀬さんみたいなデキる男目指していきます!

皆さんもぜひ、「おさかな家嬉乃」さんへ行ってみてはいかがでしょうか!


サガテレビ営業部 山口
佐賀県佐賀市生まれ 、唐津と新宿のクオーター

好きなタイプ:一緒に運動してくれる人
尊敬する人:ROLAND
自慢のカラダのパーツ:下半身
将来の夢:日本一になること!(何の一位なのかは未定です)


RECOMMEND