1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2020.07.03

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組 7/6(月)~7/9(木)

Twenty★Twenty「smile」、オリコン週間デジタルシングルランキング初登場1位おめでとうございます!思い返すとStayHome期間中は、ジャニーズWeb、Youtube、インスタ、Weibo、IslandTVなど、あらゆるネットメディアを使ってエンタメを届けてくれました!

薮くん宮田くんはじめたくさんのお料理男子たちが現れましたし、テーマ動画の配信もありましたし、SixTONESは個人ブログ開設して毎日読み切れないくらいアップしてましたし、嵐兄さんたちは大盤振る舞いでしたし、おすし…とここには書ききれないくらい一斉に皆さんがいろんなコンテンツをアップしていたので、むしろ普段より情報供給量が多かったのでは?という贅沢な時間でした。

中丸くんのマンガ、週1でいいから連載してくれませんか?

では、7/6(月)~7/9(木)のピックアップ番組いっちゃお~!

  • 6日(月)23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」
    横山くんと丸山くんがイスラエル・死海への旅を疑似体験!
    (Re:LIVEめっちゃいい曲でした!今度は大倉くんも入れてANNリベンジを!)
  • 7月8日(水) 23:00~「TOKIOカケル」
    大先輩薬丸裕英さん登場!ジャニーさんとの思い出話など、NGなしのスペシャルトーク!

☆冨岡健翔くん(ジャニーズJr.)HappyBirthday!!(けんと時間、ゆったりした時間が垣間見えて好きです!)

  • 7月9日(木)19:00~「VS嵐」
    リモートVS嵐はサッカー大好きチーム!プラスワンゲストは三宅健くん!

7月6日(月)23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」

横山くんと丸山くんがイスラエル・死海への旅を疑似体験!現地と中継をつなぎ、死海の湖岸や謎の島、自然現象が生み出すちょっと危険なスポットなど、普通ではなかなか行けないディープな場所を旅する。スタジオには塩水が入った水槽を用意し死海を再現「真水だと沈むものでも死海だと浮く?」と、ボウリング球やブロック塀などを浮かべる実験をする。さらに、丸山が浮くのかも実験することに!

おなかがワンパックになっちゃった丸山くんの大奮闘が楽しめる30分!お楽しみに

7月8日(水)23:00~「TOKIOカケル」

大先輩薬丸裕英さん登場!TOKIOが聞きたかったことを直撃!シブがき隊デビュー秘話、初めてのお給料、ジャニー喜多川さんとの思い出話など当時の貴重なエピソードから、ジャニーズ事務所の後輩たちとの交友関係など、一切NGなしでたっぷりとお届け!薬丸さんからTOKIOにエールが贈られ感動ムード…からなぜかスタジオ爆笑に!?

ジャニーズの歴史がたっぷり聞ける極上の時間をどうぞ!!

7月9日(木)19:00~「VS嵐」

リモート観覧でセットがパワーアップ!プラスワンゲストは三宅健くん!嵐と一緒にV6の名曲で体内時計ダンス!
ゲストはサッカー大好きチーム!元日本代表の強烈キックにミキが本番中に兄弟ゲンカ!?
気づいたらみんなアラフォー、だけどキレキレなダンス対決は必見!

RECOMMEND