1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 皮ごと食べられる?!「神バナナ」

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2020.06.26

皮ごと食べられる?!「神バナナ」

 

サガテレビ1階のJONAI SQUARE CAFE

毎週木、金にJONAIナイトテラスが開催されます*✲゚
(特別メニューの時間:午後7時~9時)

 

佐賀の❝おいしい❞が詰まったナイトテラス(*ˊᵕˋ*)੭ ☆

佐賀のお酒(地ビール、ジン、日本酒など♪)
佐賀の食べ物(イカの刺身、アスパラガス、オニオンリングなどなど♪)

 

 

そして、以前ニュースでも取り上げた

゚・*:みやき神バナナ゚・*:

も販売されていますよ!!

 

皮ごと食べられるバナナという事で

私も恐る恐る(笑)皮ごと食べてみました!

 

皮ごと食べるとこんな感じなのか~!(๑• ㅁ• ๑)

という驚き!

詳しくは、食べてからのお楽しみで♪♪

 

このように、JONAIナイトテラスは

新型コロナでダメージを受けた

生産者や製造者の少しでも役に立てればと

取り組んでいます⁎ˇ◡ˇ⁎

 

皆で一緒に、支え合っていきましょうね( ・ᴗ・ )

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND