1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 何をイメージしたアマビエでしょう?!

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2020.06.12

何をイメージしたアマビエでしょう?!

最近よく見かける「アマビエ」

 

最初見た時は「え?!何これ??!

個性的すぎる・・・」と思っていました(笑)

 

疫病退散のご利益があると言われる伝説の妖怪とは!!

 

 

そして、このアマビエの伊万里鍋島焼

 

サガテレビ1階の❝JONAISQUARE❞に登場しているのを発見!!

 

 

何やら個性的な色のアマビエも(笑)

何でも、自分で自由に着色できる物も

 

販売されているそうです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

という事で、私も色を塗ってみました(o´▽`o)

 

 

アップではずかしいので

モザイクかけております(笑)

 

 

実物はJONAISQUAREにあるので

お茶しに来た時にでも

見てやってください(*^^*)

イメージはアリエル:*・゚

のつもりです(笑)

 

 

新型コロナウイルスの

一刻も早い終息を願って(*˘˘人

 

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND