アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2020.06.24

私●●と言いながら…

先日36歳になりました!
私が敬愛するイチローさん。36になる年に迎えたのが第2回WBCです。
見事、侍ジャパンは連覇達成。
優勝後の会見でのイチローさんのコメントが【らしさ全開】で大好きです。
「私アイドルと言いながら可愛くない奴は最悪で。侍が勝てなかったら、これはカッコつかんなと」


私は可愛くないアイドルも良いと思いますが…イチローさんのこの職業に対する矜持がステキですね。

私アナウンサーと言いながら言葉を大切にできない奴は最悪です。

しっかり言葉と向き合いながら、人として成長していけるよう励みます!

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND