1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 僕と山口くんの休日【筋肉王企画 Vol.12】

ピックアップ

pickup

2020.06.23

僕と山口くんの休日【筋肉王企画 Vol.12】

皆さんこんにちは!営業部福田です。

廣瀬さんがなかなか書いてくれないので、ほぼ私ですみません、、、
廣瀬さんファンの方には本当に申し訳ないです!


ただ近頃徐々に、日記見てるよ!とお声がけしていただけるようになったので、さらに頑張ります(^^)


そんな僕は、本日お休みを頂いております。
しかし本日は重要なミッションを遂行すべく、朝早くから動いております!

なんのミッションかと言うと、
今週末に開かれる「サガテレビグループゴルフコンペ」の景品の買い出しです。

サガテレビではこの時期と冬にゴルフコンペがあります。
どうして、この梅雨の時期と、死ぬほど寒い冬に開催されるかは謎です、、、笑

 

去年までは私のことが大好きな田中先輩と2人で幹事をやっておりましたが、
今年は田中さんが来れないので、私と山口で頑張っております、、、

つきましては、
景品も大幅にモデルチェンジしてやろうと思ってます!
伝統は守りつつ、細部を現代的にモデルチェンジしたトヨタさんのハリヤーのような感じでやっちゃいます!

以前まではビールやチューハイ等の景品が多かったです。ただ、この健康志向の流れと、僕の趣味嗜好を加味して、プロテインや素焼きアーモンド、オメガ3とかに変えようかな〜と思います(笑)


このブログを読んでくださってる、サガテレビグループの皆様!
冬は参加お願いします!!!!!


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと


RECOMMEND