1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. みんなで世界に彩りを part12

ピックアップ

pickup

2020.06.17

みんなで世界に彩りを part12

コロナ疲れの毎日に、素敵なお写真で癒しと彩りを。

今回は6月8日~6月17日にサガテレビアプリに届いたお写真を紹介します。

投稿日:2020年6月8日
投稿者:龍生じぃばぁ
コメント:ファンキーな孫。


投稿日:2020年6月8日
投稿者:ポテコ
コメント:先日、番組内で紹介された鳥栖のジャガイモで作られたポテチ、ゆめタウンでゲット


投稿日:2020年6月8日
投稿者:宮島
コメント:写真に撮ると小さいけれど、真っ赤な夕日が綺麗でした。


投稿日:2020年6月9日
投稿者:てつや
コメント:さあ、空へ!


投稿日:2020年6月9日
投稿者:れーたん

投稿日:2020年6月9日
投稿者:月_月
コメント:昇開橋 梅雨に入る前に…

投稿日:2020年6月10日
投稿者:隼


投稿日:投稿日:2020年6月10日
投稿者:まさちゃん
コメント:珍しい観音竹の花が咲きました


投稿日:2020年6月10日
投稿者:月_月

投稿日:2020年6月12日
投稿者:壇ちゃんママ!
コメント:雨の合間におばちゃんとお散歩。
公園の栗の木にはいがぐりの赤ちゃんができていました。
時は確実に前へ進んでいるのを感じた瞬間でした。


投稿日:2020年6月12日
投稿者:高岸家の杏衣


投稿日:2020年6月13日
投稿者:森田 寛
コメント:雨宿りのひととき


投稿日:2020年6月15日
投稿者:月_月
コメント:ハートの紫陽花 ????


投稿日:2020年6月15日
投稿者:隼
コメント:早く梅雨が明けておでかけしたいな♪


投稿日:2020年6月16日
投稿者:みるく
コメント:不審船と銃撃戦を行ったいなさが引退します。ありがとう!

投稿日:2020年6月16日
投稿者:宮島
コメント:綺麗な水田


投稿日:2020年6月17日
投稿者:きなこ
コメント:マンション10階からの撮影です。縦長の2つの雲。
1つは、稲妻みたいな形。もう一つは、竜巻みたいな形。
この雲は、なんの意味があるのでしょうか?


投稿日:2020年6月17日
投稿者:森田 寛
コメント:大賀のハスが撮りたくてたまたま休みの今日足を運んでみました。まだまだいっぱい蕾んでました。


投稿日:2020年6月17日
投稿者:大坪 賢護
コメント:佐賀の写真ではなく申し訳ないですが、長く自粛を3ヶ月続き久々に風景撮影に出かけました。
東の空が派手なマゼンタ色に焼けはじめたので、急いで扇田と一本木を入れて撮影しました。
派手な焼け色は、約5分間くらい続きました。

ご投稿頂きありがとうございました!
RECOMMEND