1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 僕のことが大好きな後輩山口くんと僕のカンケイ【筋肉王企画 Vol.3】

ピックアップ

pickup

2020.06.10

僕のことが大好きな後輩山口くんと僕のカンケイ【筋肉王企画 Vol.3】

こんにちは。営業部 福田です。
日曜日は後輩の山口君を連れて、片田江のエニタイムフィットネスさんに行きました。

そう、山口君が見事同じジムに入会したのです!
「あ、サガテレビの新人は休みの日も会社の先輩と一緒に過ごさなきゃいけないんだ、、、可哀想、、、」
そんなこと思った人もいるんじゃないでしょうか!?

いやいや、違うんです。
実は僕と山口、かれこれ5年の付き合いなんです。
僕と山口は大学の部活の先輩後輩で、大学時代から仲良しだったんです。

正直、週7で会うのは当たり前、
下手したら、朝はグラウンドで会って、昼飯一緒に食べて、そのまま山口の家で遊んで、一回解散してまた夜飲みに行くなんて日もありました。
だから、休みの日に遊ぶのは当たり前なのです!

・大学の部活
・住んでた街
・バイト先
・会社
・部署
・ジム

どれだけ僕と同じにすれば気が済むのか、、、!おそらく僕のことが相当大好きなのでしょう!(笑)

そんな山口君は入会初日から飛ばしておりました。
ベンチプレス、ダンベルプレス、ダンベルフライ、締めにケーブル、、、
26歳の僕は新人の山口君に付いていくのが精一杯でした、、、

これからも、仕事も筋トレも、2人で切磋琢磨して、
「ええ話」を沢山作っていきたいです!

最後にキツそうな山口君を添えて♡


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと


RECOMMEND