1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 私の趣味は筋トレです。 いや、むしろ習慣です。【筋肉王企画 Vol.1】

ピックアップ

pickup

2020.06.08

私の趣味は筋トレです。 いや、むしろ習慣です。【筋肉王企画 Vol.1】

皆様初めまして。
サガテレビ営業部の福田です。

この度「筋肉王企画」ということでブログを始めさせて頂けることになりました。

私の趣味は筋トレです。
いや、むしろ習慣です。

歯を磨かずに寝ると気持ち悪いように、筋トレに行かないと、何か罪を犯したような気持ちに苛まれます。

そんな私の夢は「ジェームズボンドになる」ことです。
あ、これはガチな夢です。
心身ともにボンドのようになることが19歳の頃からの夢です。そんな私は大学時代は大学のジムでトレーニングをやっていました。昨年サガテレビに入社してからは、会社の近くのジムを借りてやっています。

私はこれまでずっと一人でした。

ジムにトレーニング仲間がいるわけでもなく、会社の中にプロテインで乾杯してくれる先輩がいるわけでもなく・・・

しかし!今年からサガテレビ本社営業部にトレーニーが2人やって参りました!
1人目は去年まで東京支社営業部にいた廣瀬先輩です。
なんとデスクの1番下の段にはタンパク質物品を隠し持っているんです!

先日、家で鍛えるためにロープを購入したらしいです(笑)

2人目は今年入社した山口です。
山口は私の大学の部活の後輩でもあり、元トレーニーでございます。自慢の筋肉は首の太さらしいです(笑)

ということで、これから、3人日替わりで「筋トレ日誌」を書いていきますので、皆様応援の程よろしくお願いします!

※企業様の協賛も心よりお待ちしております!物品協賛やトレーニング場所協賛など、何でも待っております!

サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND