アナウンサー

announcer

鶴丸 英樹のブログ記事

2020.04.09

祝5000回!

4月9日(木)『かちかちPress』が

放送5000回を達成しました!

 

2000年4月に『カチカチてれび』が

スタートしておよそ20年で積み重ねた

放送回数がついに5000回。

感慨深いものがあります。

 

9日には、過去の懐かしい映像が

ダイジェストで放送されましたが、私も

このような20年近く前の姿で登場しました。

(画面の接写)

 

今は一緒にニュースを担当している千住綾さんや

別人のように細い中川どっぺるさんの懐かしい姿

に報道フロアでも歓声があがっていました。

 

私はのべ9年、司会をさせてもらったので

計算上では2200回ほど放送に

出演しています。

 

番組が始まったころは

20年も続くとは正直思っていませんでしたが、

県民みなさんに少しずつ認知していただき

かわいがっていただいて

5000回を迎えることができたとありがたく

感じています。

 

もちろん歴代の番組スタッフや出演者にも

感謝しています。

この4月からかちプレファミリーに

新しい仲間も加わりました。

 

番組が6000回、7000回と続いていくように

県民の皆様に「見たい」「必要だ」と

思っていただけるように

より質の高い番組を目指していきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします!

鶴丸 英樹
鶴丸 英樹
アナウンス歴は30年になりましたが日々勉強です。
RECOMMEND