アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2020.03.06

装飾系男子

【あのコとサがつく、アクセサリー展】
サガテレビ1階で開催中です(*^_^*)

本来私はアクセサリーなど装飾品のオシャレに疎いのですが、
女性アナウンサー陣が盛り上がっているのを見て思わず・・・笑

やはり来場者の多くは女性。しかし、ちらほら男性の姿も。

↓は鳥の姿があしらわれたピンバッチです。
温かさのある丸み。清涼感もあります。リュックにつけようかな??

こちらのブースには【肥前吉田焼】【有田焼】【武雄焼】【伊万里・鍋島焼】【唐津焼】の文字が!!

なんと!!
自分が好きな焼き物を選んでアクセサリーにできるのです!

こちらは有田焼。

形はもちろん、大きさにもバリエーションがあります。

かれこれ30分程物色・・・
私が購入したのは別のコーナーにあったこちら↓

イヤリングです!(税込み¥2420)
春を感じさせる淡いピンクが気に入りましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
自分がつける訳ではありませんが、たまにはこういったアクセサリーを見て・買って楽しむのも良いですねー!
良いリフレッシュになりました。

 

このアクセサリー展は3月15日までだそうです(≧▽≦)

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND