1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

ピックアップ

pickup

2020.11.06

ジャニヲタ広報担当者的オススメ番組

みなさんは「局キャッチ」ってご存知ですか?「〇〇はサガテレビ!」とか、「佐賀の皆さん!〇〇を見てね!」という5秒くらいの番組CMのことです。

サガテレビではなるべく、ポーズを一つ入れてお願いしています。だいたい撮影終わりのお疲れの中での収録なので申し訳ないなぁとは思いつつ、動きがあるとタレントさんたちの表情がぐっと生きてくるのです。もし見かけたらチェックして下さいね!

 

では、11/9(月)~12(木)のPICKUP番組いっちゃお~!

 

  • 11/9(月)~11/12(木)
    9:50~「家族ゲーム(再)」「君は成績を上げたいと思うかい?」以上なる家庭教師・吉本役で嵐・櫻井翔くんが主演です。
  • 11/9(月)
    21:00~「監察医 朝顔」捜査一課刑事・桑原真也役で風間俊介くん、野見山署刑事・森本琢磨役でSixTONESの森本慎太郎くん、捜査一課先輩刑事・富澤役で辰巳雄大くん(ふぉ~ゆ~)が出演中!
    23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」関ジャニ∞考案、スゲェラーメンが完成!そのうまさに思わず唸る!
    24:40~「キスマイ超BUSAIKU!?」コント企画「令和のブサイクな恋」二階堂くんが初参加!&「ケンカして一週間口をきいていない彼女への対応」
  • 11/10(火)
    19:00~「今夜はナゾトレ」マリウス葉くん(Sexy Zone)が参戦!
    21:00~「姉ちゃんの恋人」主人公桃子の弟・和輝役&ナレーションで髙橋海人君(King &Prince)、同僚・省吾役で那須雄登くん(美 少年)が出演中!
  • 11/11(水)
    19:00~「林修のニッポンドリル 3つの開かずの金庫を連続解錠せよ!天才鍵あけ師が挑む」学級委員長で風間俊介くんが出演中!
    23:00~「TOKIOカケル」ゲストは中条あやみさん&小澤征悦さん!
  • 11/12(木)
    19:00~「VS嵐」明石家さんま率いる「お笑い向上委員会」超豪華顔ぶれで爆笑対決!プラスワンゲストは前田健太さん!

11/9(月)~12(木)9:50~「家族ゲーム(再)」

吉本荒野(櫻井翔)は、沼田家次男・茂之(浦上晟周)が1週間続けて学校に通ったら家庭教師を辞めると約束。母・佳代子(鈴木保奈美)は、一刻も早く吉本を辞めさせて欲しいと父・一茂(板尾創路)に訴える。険悪な雰囲気の中、茂之が制服姿で部屋から降りてきた。驚きながらも、茂之の登校を単純に喜ぶ一茂。いつの間にか吉本のクビの話もうやむやになってしまい、佳代子の不安は募るばかりだった…。登校中、茂之は吉本が言った「俺、人殺したことがあるんだ…」という言葉がずっと気になっていた。教室に入った茂之を待っていたのは、終わることのないイジメだった。一方、吉本は放課後にイジメグループを待ち伏せする。吉本は彼らに「君たちの茂之へのイジメのやり方は間違っている!」と言うが、果たして吉本の真意とは…?

11/9(月)第1回後編 君は成績を上げたいと思うかい?異常なる家庭教師が弟を壊す 
11/10(火)第2回 弟が家庭教師の犬になる!
11/11(水)第3回 誕生日会に家庭教師がクラス全員招待! 
11/12(木)第4回 弟にラブレター??家庭教師強引にデートを仕込む!

詳しい番組情報はこちら

11/9(月)21:00~「監察医 朝顔」

第2回 双子の少年が事故死!2人が隠した悲しすぎる秘密とは…

野毛山署管内のひと気のない空き地で、男子中学生の遺体が発見される。休日だった朝顔(上野樹里)は、興雲大学法医学教室からの電話で目を覚ます。すでに平(時任三郎)は支度を終え、ただちに現場に向かう。被害者は矢野諒(池田優斗)で、死亡推定時刻は午前5時から6時ごろ。散歩中だった近隣住民が発見し通報したという。遺体のみぞおち付近には、大きな皮下出血があった。また、遺体の横には野球のグローブがあり、ボールが金網の上部に挟まっていた。

その頃、桑原(風間俊介)は、朝顔に代わって娘のつぐみ(加藤柚凪)の面倒を見ることに。朝顔と遊ぶ約束をしていたつぐみはご機嫌斜めで…。

詳しい番組情報はこちら

11/9(月)23:00~「関ジャニ∞クロニクルF」

今週は「ラーメン」をテーマにフォルダトーク。ラーメンの発祥から、さまざまな味のラーメンが生まれたきっかけなど、これを知っておけば“ラーメン通”と思われる情報をご紹介。そして、メンバーそれぞれが自分好みの麺、スープ、具材を組み合わせた“最強のカスタムラーメン”をプレゼンし、実食!メンバーのこだわりが詰まった逸品に“飯テロ”間違いなし!

詳しい番組情報はこちら

11/9(月)24:40~「キスマイ超BUSAIKU!?」

コント「令和のブサイクな恋」に新キャラ「苦堂(にがいどう)たかし」(二階堂高嗣)43歳が登場!NiziUの「Make you happy」をキレッキレで踊り始め・・・。「超BUSAIKU!?ランキング」。テーマは「1週間口をきいていない彼女との仲直りの仕方」。彼女のマイコとケンカをして以来、一切会話がなく、家で顔を合わせても気まずい雰囲気…。こんな時、キスマイメンバーはどう謝る?

11/10(火)19:00~「今夜はナゾトレ」

初登場は武田鉄矢。ドラマ『3年B組金八先生』で国語の教師役を演じていた武田だが、はたして?そして、武田がペアを組むのは、やはり同ドラマで教師役を一緒に演じていた名取裕子。かつての教師役ペアの成績は?松本幸四郎は有田哲平と、市川猿之助は柳原可奈子と、戸次重幸はタカと、マリウス葉(Sexy Zone)は宇治原史規と、フワちゃんはトシと、それぞれペアを組む。今回は、新コーナー、ナゾトキお値段辞典が登場。また、東大ナゾトレはご褒美をかけて戦う。

詳しい番組情報はこちら

11/10(火)21:00~「姉ちゃんの恋人」

第3回 加速する恋心…3組のラブが大渋滞!

ハロウィーン当日、閉店後のホームセンターではクリスマスに向けた大がかりなレイアウト替えが夜を徹して行われる。翌朝、店内に飾られた大きなもみの木を見上げる桃子(有村架純)の胸には達成感がこみ上げ、真人(林遣都)もまた、来店した客のうれしそうな笑顔に、今まで味わったことのない喜びを感じていた。

一方、バーで一目ぼれした悟志(藤木直人)が同じ職場の人間だと知り、運命を感じる日南子(小池栄子)は、悟志のさわやかな笑顔と人懐っこい性格にますます心引かれていく。しかし、デートに誘おうとにも、どうしていいか分からず困惑。そこで、同じように真人に恋をしている桃子に、ある作戦を持ちかけて……。

詳しい番組情報はこちら

11/11(水)19:00~「林修のニッポンドリル 3つの開かずの金庫を連続解錠せよ!天才鍵あけ師が挑む」

今回の「開かずの金庫SP」では、過去最難関の金庫解錠依頼が届いた!富山県の築150年の古民家に眠る、開かずの金庫とは一体!?そして、石川県の代々地元の名士を務める家に長年眠っていた開かずの金庫の解錠へ!!結果はいかに!?

詳しい番組情報はこちら

11/10(火)23:00~「TOKIOカケル」

中条あやみさん、小澤征悦さんが登場!ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける<生まれて初めて聞かれました>。

女子が男子にする行動でどこからが“好きアピール”なのかを答えてもらう企画<完全に好きアピ警察24時>。男性代表TOKIO刑事、小澤刑事が“自分のことが好きなのか?”と思う女性の行動について“好き=クロ”か“特別な感情はない=シロ”かを判定!女性の行動が“クロorシロ”なのか、中条さんがジャッジします!

詳しい番組情報はこちら

11/12(木)19:00~「VS嵐」

明石家さんま率いる「お笑い向上委員会」チームとして明石家さんま、蛍原徹、今田耕司、中川家、陣内智則、ゆりやんレトリィバァが参戦。さんまの登場に嵐も大仰天の中、プラスワンゲストにメジャーリーガーの前田健太が登場!豪華顔ぶれで<バウンドホッケー>や<キッキングスナイパー>で白熱の対決!さんまが大暴れで前田もタジタジに!?

今回は特別対決<カタカナ嵐>を開催。嵐チームからは前田がガイド役に挑戦。前田のガイドに、さんまも大爆笑!?

詳しい番組情報はこちら

RECOMMEND