1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 幸せの象徴再び!?「虹」

ピックアップ

pickup

2020.01.28

幸せの象徴再び!?「虹」

2020年1月28日、雨上がりの空に虹が出ていました。サガテレビアプリにもたくさんの投稿が寄せられましたが、中には「幸せの象徴」呼ばれる二重の虹もありました。

投稿日:2020年1月28日
投稿者:佐賀市 ともじゅん
コメント:朝出勤途中で虹を見かけました。くっ切りと大きな虹でした。朝から幸せな気持ちになりました。

投稿日:2020年1月28日
投稿者:佐賀市 ふにゃもり
コメント:昨日の大荒れの天気からの虹スッキリ青空ではありませんが、何となく晴れやかな気分になりました

投稿日:2020年1月28日
投稿者:佐賀市 早起きしたら
コメント:3つの虹が見えましたお堀に映る虹もなかなかでした

投稿日:2020年1月28日
投稿者:佐賀市 早起きしたら
コメント:横向きです

投稿日:2020年1月28日
投稿者:鳥栖市あさひ新町 となりのトトロん
コメント:次男と外出後、ふと部屋の中から外を見たら二重になった虹を見つけました。片方は薄くなりかけてハッキリ映ってないですが、分かりますか?二重の虹なんて初めて見ました

投稿日:2020年1月28日
投稿者:佐賀市本庄町 ポニーテール
コメント:ふと外を見たらくっきりと虹がかかっていました。慌てて撮影しましたが薄くなってしまいました…

1月8日にも「二重の虹」の投稿が複数寄せられましたが、同じ月に2回も目撃されるとは…。
2020年は本当に良い年になりそうですね♪
投稿頂きありがとうございました!

RECOMMEND