1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. 明日はハロウィン!【筋肉王企画 Vol.99】

ピックアップ

pickup

2020.10.30

明日はハロウィン!【筋肉王企画 Vol.99】

皆さんこんばんは、
サガテレビ三階西側最強のバルク福田です。

明日はハロウィンですね!!!

僕、実はハロウィンが大好きなんです…
去年もなんですけど、ここ数年毎年渋谷のハロウィンに参加していました…(笑)

なんでしょうね?
あの皆の理性が崩壊してワーワーする感じが、見ててアホらしいというか(笑)

「ああ、昨日とか明日は皆マジメなんだろうな〜」と思いつつ、今日だけはハメを外す感じが好きなんです(笑)

そんなハロウィンも今年は行けません…
さすがにこのご時世に渋谷のハロウィンに参加して罹っちゃいました…なんてことは絶対にしてはいけないと心得ています。

なので!仮想ハロウィンに参加してみました!

クラスターというアプリで、バーチャルの渋谷が作られているんです。

 

さすがにまだ金曜なので人はそんなにいませんでしたけど、マジでリアルな街並みがそこにはあって、普通にテンション上がりました(笑)

 

109の方に行くと他局ですがチコちゃんもいました!

これで100満たされるかと言われたら100は満たせないですけど、なんだか心がホッコリしました。

 

伝統が0になってしまうか!?という中、どうにか半分くらいは行った気になれました。

 

どんな形でもいいから「続ける」これが大切なんだと思いました。

僕が大好きな本の実写化の主題歌になっていたシーモさんのcontinueという曲の歌詞にもありました。

 

「負けたら終わりじゃなくてやめたら終わり」だって。

 

今年はコロナに負けたとしても、

来年は大差で勝ってやろうじゃありませんか!

 

ということで、来年は2日前から前入りして気合い入れたいと思います!

 

最後に去年の写真を添えて。

ジョーカー流行ってたな〜(笑)

 

今見たら普通に恥ずかしいです…笑


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND