1. TOP
  2. 記事一覧
  3. ピックアップ
  4. ライオンズ2位まで残り1ゲーム差!【筋肉王企画 Vol.98】

ピックアップ

pickup

2020.10.29

ライオンズ2位まで残り1ゲーム差!【筋肉王企画 Vol.98】

皆さんこんばんは、
サガテレビ3階西側最強のバルク福田です。

 

今朝、大好きなベントオーバーロウをやって、
1週間ぶりでやり方を間違ってしまい、裏の首筋を痛めております・・・
臭がられるかもしれませんが、湿布を貼って仕事しようと思います・・・

 

そんな後ろ向きな話は置いといて、
昨日のライオンズ戦見られた方いましたか!?

 

木村文選手のツーランホームラン!
外崎選手のツーベースがあったものの、山川選手、スパンジー選手の凡打もあり
「ツーアウトで涌井投手はきついな~」と思っていた中で、
伏兵木村文選手のツーランホームランが繰り出たのです!

 

ここ最近、外崎選手の外野手としての出場もあり、
木村選手の出場機会が減っていたので、ファンの方も込み上げるものがあったと思います・・・

 

個人的には、僕がメットライフドームでアルバイトをしていた頃、
「おい!お前投げるときに肩が開き過ぎだ!もっとこうやって投げろ!」
「そうそう!良い感じだ!」と、
たかがアルバイトの僕に対してわざわざ野球を教えてもらっていました。

 

なかなかアルバイトの僕に話しかけてくれる選手は少なかったので、
一方的に木村選手のことはずっと思わせて頂いておりました・・・(笑)

 

そんな木村選手のホームランだったのですごく嬉しかったです・・・!

 

 

 

ただ、僕は都合が良い人間です・・・
夏場にライオンズが5位などに落ちた際は、「今年はキビかな~」と思っていた中、
ここ最近3位に浮上、そしてCS出場が見えてきた瞬間、
ライオンズの話をいきなりし出しました。

もうガチなライオンズファンからしたら、マジでうざい存在だと思います・・・

 

ですが、僕は本当にライオンズが好きです!
もうこんなことはしません!

なので約束します!僕はライオンズの応援に命かけます!

 

11月14日から始まるCSに向けて、現時点で有休を取ります!
ライオンズが行けるかはまだ分かりませんが休みます!
そんくらいの覚悟で応援させて頂きます・・・!

 

 

 

 

 

そんなことを考えていたら、
この筋肉王企画も同じかな~と思いました。

 

知り合い以外で、このブログを読んでくれている方は現時点はマジで数人だと思ってます。
僕はその方々に本当に感謝しています・・・

元AKBの前田敦子さんも「発足間際にライブに来てくれていた3人の顔は今でも覚えている」と言っていました。

 

今後の人生、このブログの経験を活かして、
手のひらを返すようなことをしない人間になれたらと思います・・・

 

よし!今日もライオンズの試合を見るために17時半に帰ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・18時半からアポあった・・・
断ろう・・・


サガテレビ営業部 福田
鳥栖市生まれ、東京都育ち。( ※東京には大学5年しか住んでいません )

好きなタイプ:新木優子さん(鼻が眉間くらいから生えてる人)
尊敬する人:青年実業家の吉田皓一さん
自慢のカラダのパーツ:「綺麗に生え揃った真っ白な歯」
将来の夢:東京支社長になって新宿のタワーマンションに住むこと

RECOMMEND