1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. 賑やかな27時間テレビでした

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.11.12

賑やかな27時間テレビでした

 

27時間テレビを見てくださった皆さん

 

ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

 

 

 

サガテレビは

 

中央競馬で活躍する

 

川田将雅 騎手❞

 

昔の初々しい映像をご紹介しましたノ゚.:。 ゚

 

 

 

27局アナウンサーが集結した

 

フジテレビのスタジオは、

 

スタッフさんも非常に多く100人以上は

 

いたと思います・・・!賑やか華やか

(この時点でサガテレビの社員数を超えている…笑)

 

27時間テレビという長尺番組を支えているのは

 

テレビには映っていないところで

 

必死に頑張ってくれているスタッフさんあってこそ!

 

改めてプロフェッショナルな仕事ぶりに

 

あっぱれ!でしたm(_ _)m

 

 

 

素敵な時間を

ありがとうございました

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND