1. TOP
  2. 記事一覧
  3. アナウンサー
  4. 花田 百合奈
  5. じっくり見たくなる絵画たち

アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.11.07

じっくり見たくなる絵画たち

以前かちかちPressの「男前図鑑キラリスト」に出演いただいた佐賀大学の小木曽先生☆。*・°

写実絵画を得意とする先生に、中継に合わせて描いていただいた作品がこちら!!

髪の毛1本1本の質感や目、肌の立体感がリアルでまるで写真のような作品。

まさか描いてくださっているとは知らず、嬉しさのあまり、中継の時は驚愕してしまいました(笑)

この作品を直接お見せする事は出来ませんが、小木曽先生の描いた大きな作品を目の前で見られる機会があるんです。゚+.(・∀・)゚+.

(写真:左からスペイン人画家ホセ・マヌエル・カハルさん、私、小木曽誠先生)

超写実展 リアルを越えた絵画(佐賀県立美術館)既に3万人が訪れたとニュースにもなっていましたが、遂に今月10日(日)までとなりました!!

私も見に行きましたがどんなに近くで見ても写真にしか見えない作品も多々!

どうなっているのかは、皆さん是非間近で見てください!!

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND