アナウンサー

announcer

鶴丸 英樹のブログ記事

2019.07.15

アメリカの旅①

遅くなりましたが 夏休みの報告です。

 

今年は早めに先月、かちPreを1週間お休みする夏休みをいただきました。

 

親戚がアメリカ南部のテキサス州 エル・パソという町にいて そこを訪れる用事があったので、生まれて初めてアメリカ大陸にわたりました。

気温は40度近く。

めったに雨も降らず空気がカラカラで、日差しが大変強いところです。

 

最初に買ったのが6ドル(約650円)のサングラス。

目を紫外線から守る必需品です。

エル・パソではマイナーリーグ3Aの エル・パソ チワワズ 対 オクラホマシティ ドジャースの試合を観戦しました。

 

マイナーとはいえ、スタジアムはすごくいい雰囲気で、地元チームへの熱い応援で大いに盛り上がりました。

 

 

妻の帽子がチワワズのもの。

私のは現地で買った「オオタニサン」のエンゼルスのものです。

午後8時半くらいになるとようやく暗くなり、ナイターらしくなりました。

 

試合は乱打戦の末でチワワズの大逆転勝利!

いい思い出になりました。

 

アメリカの旅、次回に続きます。
鶴丸 英樹
鶴丸 英樹
アナウンス歴は30年になりましたが日々勉強です。
RECOMMEND