アナウンサー

announcer

波佐間 崇晃のブログ記事

2019.06.14

オフショット④私と・・・

久々のオフショットです!
何やら真剣な表情の私・・・
 

 

右手にはスマートフォン、左手には・・・アイス

どんなシチュエーションだよ(·:゚д゚:·)そもそもしっかり仕事しているのか!?

これはですね。

「昼ごはんを食べ終えて、アイスを食べ始めた瞬間に重要な業務の電話がかかってきた」図です。
いかんともし難い状況であることは、表情を見て下さればお察しいただけると思います。

そして!この写真を撮影したのは!!!

野上アナでした!!!
種類違いのアイスを食べています(*´∀`)

 

同じ年の野上アナとは波長が合うと私は勝手に思っていたのですが・・・
事件は↑写真の前日に起こりました。
旬コレで「松本アイス工房」の新鮮なアイスクリームをご紹介した私。

スタジオ出演者分は用意したのですが、キャスターの野上アナは原稿読みがあると思い用意しませんでした。

すると野上アナはこう言います。

「私たちの分はないんですね」

この言葉を聞いた瞬間、画面で見ていた私は背筋が凍りました。アイスを食べた時の何倍も。

その埋め合わせとして買ったのがこのアイスでした・・・

少しは雪解けとなったでしょうか??この場を借りてお詫びします!!野上アナすみませんでした!

 

 

波佐間 崇晃
波佐間 崇晃
波佐間と書いてハザマと読みます!「は」っきり、「ざ」んしんに、「ま」ごころを込めて…放送に全力投球します!一言入魂!!
RECOMMEND