アナウンサー

announcer

花田 百合奈のブログ記事

2019.06.14

梅雨の沖縄へ!

先日、友達と弾丸で沖縄旅^^

梅雨の沖縄はLCCで早く予約をすれば凄く安くで行けちゃう事にビックリ(^O^)

梅雨だからずっとかなぁ…と心配していましたが、蒸し蒸しはするもののたま~に雨がパラつく程度で屋外での観光を普通に楽しめました(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

沖縄に行ったら必ずするシュノーケリングも梅雨なので我慢
その変わり海をただ
めるという…(笑)

像の鼻で有名な万座毛斎場御嶽にも雨に降られず行けました♪(*❛ᴗ❛* )

もちのろん!!笑

沖縄グルメも堪能 ˙ᵕ˙

沖縄の海の幸に定番の沖縄そば
島黒しまくるー」という美味しい豚肉もいただいて.+゚*♡
もう何日も、沖縄旅の余韻を引きずって生活している花田です◟(๐´з`)◞

花田 百合奈
花田 百合奈
視聴者の皆さんのタメになるだけでなく、笑顔につながる番組をお届けできるよう頑張ります☆
RECOMMEND